心理楽剤師・野原貴子の「宝の箱」

がん治療・代替医療の専門クリニック・のはら元氣クリニックの局長&薬剤師であり県内唯一のサイモントン療法認定カウンセラーの野原貴子がカウンセリングや催眠療法を通して患者様の治癒への道を探求します。私たちは「宝の箱」です。貴方にとって大切なもの・こと・人を宝の箱に納めましょう。

プロフィール
野原 貴子
野原 貴子
 37年生まれ  53歳
那覇市首里生まれ  首里高校卒業
福岡の第一薬科大学卒業 
☆夫の開業に嫌々つき合わされ
お手伝いし始めますが、現在は患者さんの
癒しを求め日夜奮闘中です。
「心と身体は一つである」という
考えから、患者さん個々の治癒の過程に
寄り添い癒しのあるクリニックを目指して
います。
サイモントン療法と出会い、
人生が喜びに満たされる事こそが大切、
と痛感。
沖縄で唯一のサイモントン療法認定
カウンセラーとして普及に務めています。
☆サイモントン仲間から「ひめ」と
呼ばれています。

☆薬剤師・
 サイモントン療法認定
 カウンセラー・
 ヒプノセラピスト

家族:夫1人に娘3人。
趣味:お笑い番組鑑賞、
 ベッドでグダグダすること。
 瞑想、小物作り
好きな言葉:笑う貴方に福来たる
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

楽しみ

お久しぶりです!

こんにちは。
心理剤師の野原貴子です。

久しぶりのブログです。開いたのは44日ぶりだそうです。
更新に至っては、7ヶ月ブリくらいになりますね。ガ-ン

年も開けて早2ヶ月も経とうとしています。
年頭に誓った思いも日常の生活に流れ、流れて〜〜、今や何を誓ったかさえ。。。うわーん

何はともあれ、今年も宜しくお願いします。キラキラ 
今年は変化の年だそうで、貴方も私もいろいろなことが起こるようです。
それも単独ではなく、『みんな一緒に』らしいですよ。

皆一緒に良いことが起こればいいですね!ハート

3月から私はラジオに復帰します。1年間のお休みを頂いていましたが、又楽しい、役にたつお話しができればと思っています。
宜しくお願いしま〜す。チョキ
詳しいことは後日。

今日も一日笑顔でマインドフルに!


同じカテゴリー(楽しみ)の記事
仲間との関わり
仲間との関わり(2018-07-03 12:20)

引っ越しで断捨離
引っ越しで断捨離(2018-04-23 12:48)

寒い日こそ
寒い日こそ(2018-02-05 15:54)

怠け心
怠け心(2018-01-29 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。