前世で謎解き

野原 貴子

2018年03月02日 11:20

おはようございます!

一気に夏の気配を感じる陽気ですね。
日中の日射しは春のそれとよりはキツいですよね。
窓全開の半袖でブログを書いています。
沖縄の夏がすぐそこまで来ているようです。

心理剤師の野原貴子です。

先日帰省中の娘と一緒に前世療法を受けました。
娘はドライブの付き添いで、私が受ける間、待ってる予定だったのですが
流れで一緒に入る事になったのです。

娘との関係性も腑に落ち、有意義な時間を共有できました。

娘も最初は、おっかなびっくりでしたがおもしろかったようで、
帰りの車の中は二人で盛り上がりました。

過去世では、苦しい事も悲しい事も起こっていましたが、それは
過去のこと。今の自分はそこから何を学ぶかです。

前世療法は何故自分はこのような思い癖があるのか、
何故この人とこのような関係になるのか、
今の自分に起こっていることの謎解きのようなものです。

私たちの悩みはほとんどが人間関係だと言われます。
家族や職場、ご近所など私たちは周りとの関わりで
生きています。

どのような関係も前世での影響があるとしたら。。。。
そう考えるとミステリー小説のようで、楽しく謎解きが
できるかもですね。

そのきっかけとなるような「前世療法」の講演会にどうぞ
ご参加くださいませ。



☆ありがたい事に、前売り券は残り少ない状態です。
☆当日券は売り切れ次第終了です。



関連記事